No.31 71年3月16日「湖に浮かぶ影」?関連 投稿者:過去ログより・・・ごんべ 投稿日:2005/07/03(Sun) 10:39 [返信]


271] 「底なし沼の恐怖」 02/12/22(日) 23:25 チュウ君
「底なし沼の恐怖」
シリーズの後半だったと思いますが、私(チュウ)が沼にはまってしまうシーンがあったんです。

http://homepage3.nifty.com/chujo/numa/numa.htm

「助けて!」と他のメンバーに言うせりふがあったんですが、撮影している間に、本当にはまって動けなくなってしまったことに気づき、スタッフに「あの本当に動けないですけど、どうしよう助けて」というようなことを言った記憶があります。

http://homepage3.nifty.com/chujo/numa/numa2.htm

「えっー、大丈夫か」「まだ大丈夫です」「もうちょっとだからがんばれ」「はい」なんていう会話があったような覚えがあります。
少し怖かったですが、無事撮影終了。
動けなかったんで、当時ディレクターのKさんがゴムボートで救出。

http://homepage3.nifty.com/chujo/numa/help.htm

今から思うと、ゴムボートが用意されていてよかった。
このときのことは印象が深かったのか、鮮明に覚えています。






 


Powered by WebSpace